良き日々のために。

ネガティブな院生がポジティブに頑張りたいブログ。

3月24日

またもや更新が飛び飛びに…笑
24時以降は更新を諦めて寝ることにしました。
昨日は美術館へお出かけしていました~。
お別れの季節でちょっと切ない、そんな日でした。


昨夜の就寝時刻:1時頃

起床時刻:9時

【今日出来た事】
・台所の片付け
 (実家は半ゴミ屋敷になりかけているので、結構大変でした。)
・夕飯づくり
・研究メモの整理続き

【良かったこと】
・猫がかわいかった
・切り干し大根を美味しく作れた
・不安が浮かんできても何度か「切り替えっ」と気づくことができた。

【明日の目標】
バイトを楽しむ。
早起き頑張る

今日は全体的にちょっと頑張っちゃいました。
鬱になりそうになりながらも騙し騙しなんとか生活している状況です。
就活しないとな…と焦りつつ、不安に負けそうになり…。
周りに惑わされないで、自分のやりたいことをしっかり見極めていきたいです。
なんとかなると信じて。