良き日々のために。

ネガティブな院生がポジティブに頑張りたいブログ。

3月25日

今日は久しぶりにバイトでした〜

楽しかったです。

年明けあたりから心に余裕がなくなってきていて辞めるべきか結構悩んでましたが、やっぱりできる限り続けたい…と思いました。

ペースは落ちてしまいますが(^ω^;);););)

好きなものに囲まれているのって大きいな〜。

職場の方々が優しくてまだまだお会いしたいという気持ちもあります(>_<)


昨夜の就寝時刻:1時頃

起床時刻:6時半

 

【今日出来た事】
・お弁当作り
・バイト行く

・電車でちょっと資料を読む
・ご飯の前にお風呂入る笑

・ブログ書く

 

【良かったこと】
・バイト楽しかった
・花が咲いてて綺麗だった
・マグロが美味しかった

 

【明日の目標】 

・バイト引き続き楽しむ

・時間が間に合ったら美容院へ電話する

・24時までに寝る!翌日休みだといつも夜ふかししてしまうので。気をつけます。