良き日々のために。

ネガティブな院生がポジティブに頑張りたいブログ。

3月28日

お別れの季節辛すぎ!

でもがんばろう、と背中を押されます。

 

昨夜の就寝時刻:2時頃

起床時刻:9時

 

昨日の目標

・気に入った服があったら一枚買ってみる。

→色々なものの引き落としをすっかり忘れていて服を買う余裕がなかったのでやめときました。

・でかける

→難なく達成笑

・文献をパラ見する

→できませんでした。無念。

・寝る前スマホ見ない

→バッチリ見た笑

 

こうして見ると、寝る時間よりも寝る前に何をするか、に意識を向けて改善していったほうが良さそうですね。

 

 

【今日出来た事】
・美術館へ行く
・ズボンにアイロンをかけてから着る
・‪新しい靴を履く

 

【良かったこと】
・会いたい方々に会えた
・美術館でいいなと思う絵に出会えた

・新しい靴が、履き慣れればいい感じになりそうでよかった。

 

【明日の目標】

・早く起きれたら友達の展示みに行く

・夜の時間の使い方を考える