良き日々のために。

ネガティブな院生がポジティブに頑張りたいブログ。

泣くだけ泣く

昨夜は「明日早いのに寝れない!」というのと、将来への漠然とした不安が突如強まって泣きに泣きました。

一旦落ち着いて寝ようとしても、また急に消えたくなって、それに対して心?無意識の部分?が悲しくなって涙がぶり返す…という謎のループにはまってしまいました。笑

よくわからないけれど、一人でとことん悲しんで泣いて、自分を宥めてなんとか眠りました。

朝起きた時は心持ちがスッキリしてました。

目がはれてしまってすごい顔になってましたが笑。

バイト先の方にも心配されてしまったので、次回からはちゃんと冷やしてから寝ます。

悲しくて悲しくて、辛くて泣いて。

現状を頑張れていない自分を悔やんでいて。

不安になるのは目の前にあることをできていないからなんだなと思い、もう一回頑張って手を付けてみる決心がつきました。

焦りますが一つずつ一つずつ、コツコツとできることをこなしていこうと思います。