良き日々のために。

ネガティブな院生がポジティブに頑張りたいブログ。

アップダウン

あ〜記録できてないな〜と思いつつ早5日!

びっくりしてます。まだ2、3日くらいだと思ってたので。

季節の変わり目の影響もあると思うのですが、気持ちの浮き沈みが激しいです。

根拠もなくなんとかなると思う時と、もうお先真っ暗に感じて絶望してしまう時を繰り返してます。

何よりバイトの日以外なかなか朝起きられません。大学へもできるだけ行こうと思ってるのに行けません。辛いです。

修論、制作、就活、何一つちゃんとできてなくて、がんばらないといけないのに頑張れない状況が続いてます。貯金も底をつきかけてるのでバイトも減らせない…むしろ増やさないとダメかも…な感じです。やばい。

将来のこと、今やるべき事、やりたい事、家族のこと…悩みがキャパオーバーを起こしてます。

特に家族のことは誰にも言えなくて本当に苦しいです。

原因である張本人の前で泣く訳にもいかず…夜中に自室で泣いてます。

ポジティブになろうとしても、すぐ引っ張られて苦しいです。