良き日々のために。

ネガティブな院生がポジティブに頑張りたいブログ。

3月26日

今日は寝たつもりが寝不足でちょっとバイト疲れました。

やっぱり寝不足良くないな〜

頑張れないし、気づくべきことにすぐ気づけなくなる(>_<)

考えすぎ、気のせいかもしれませんがちょっとショック?な事もあり…。


昨夜の就寝時刻:1時頃

起床時刻:6時半

 

 昨日立てた目標

・バイト引き続き楽しむ

→○

・時間が間に合ったら美容院へ電話する

→間に合わなかったので✕

・24時までに寝る! 

→まだ髪の毛乾かしてません笑

 

【今日出来た事】
・お弁当作る
・買いたい物を買わないように我慢する笑
・バイト行く

 

【良かったこと】
・英語で道を聞かれて、スマホを使って地図を見せたら分かってもらえたみたいで喜ばれた。
・久しぶりにさぼてんのカツを買った。
・バイト代が思ってたより多かった。

 

【明日の目標】

・午前中に家を出る。

・12時には布団に入る。